お知らせ詳細|韓流ファンレター 翻訳サービス(ハングル・ファンレター)

韓流スターに想いを届けたいすべての韓流ファンへ 多くの韓流ファンに喜ばれるハングルのファンレターサービス! ハングル・ファンレター

韓流ファンレター翻訳サービスTop > お知らせ > 旧盆前に、韓流スターにお手紙を出してみませんか

サイトマップ

韓流ファンレター翻訳サービスお知らせ一覧へ戻る

2013-08-28
旧盆前に、韓流スターにお手紙を出してみませんか

ハングルファンレターサービスをご利用いただきありがとうございます。

韓国では、9月中旬に「秋夕(チュウソク)」といって、日本でいうと、旧盆のお休みがあります。この時期は、韓国より海外に出る人は多いのですが、逆に韓国入りの飛行機が安くなる時期です。

市内のお店などはお休みになり、街は閑散とする時期です。秋夕の時期は、もともとは故郷に戻ってお墓参りなどをする時期です。韓流スターは、個人的な時間を取る場合もありますが、次の活動に向けて充電したり、準備を進めることも多い時期です。

この時期の前に、あこがれの韓流スターにお手紙を送ってみませんか。あなたのお手紙をじっくり手にする絶好のチャンスです。


今年の旧盆の休みは、9月18日(水)~22日(日)です。この時期は韓国の郵便局もお休みになるので、9月の初旬までにはお手紙などを発送する必要があります。

当サイトでは韓国の翻訳者がファンレターを丁寧に翻訳していますが、秋夕の時期は翻訳者たちも帰省したり、休みを取るため、この時期に依頼をいただく場合、翻訳レターをお届けするまでに通常より少しお時間がかかることをご了承ください。秋夕の期間中でも依頼を受ける翻訳者はいるので、業務が休みになるということはございませんが、少しお時間をいただく形になります。

それでは引き続き当サイトの充実した韓国語翻訳、ならびにファンレター翻訳をご期待ください。

韓流ファンレター翻訳サービスお知らせ一覧へ戻る

ページTOPへ