お知らせ詳細|韓流ファンレター 翻訳サービス(ハングル・ファンレター)

韓流スターに想いを届けたいすべての韓流ファンへ 多くの韓流ファンに喜ばれるハングルのファンレターサービス! ハングル・ファンレター

韓流ファンレター翻訳サービスTop > お知らせ > 収益の10%を恵まれない子どもたちのために寄付します

サイトマップ

韓流ファンレター翻訳サービスお知らせ一覧へ戻る

2013-08-28
収益の10%を恵まれない子どもたちのために寄付します

いつもハングル・ファンレター翻訳代行サイトをご利用いただきありがとうございます。

当サイトでの収益の約10%は飢餓や疾病で苦しむ世界の子どもたちのためにユニセフに寄付いたします。

韓国の航空会社・アシアナ航空では、韓国のトップスターであるアン・ソンギさんとイ・ビョンホンさんを起用して、ユニセフへの募金を働きかけています。世界の子どもたちの救済のため、この二人が登場する動画は、ユニセフの募金に協力する場合、無償で使用が許諾されております。

アン・ソンギさんは1992年にユニセフ親善大使として任命されてから活動を続けておりますし、イ・ビョンホンさんは2003年よりユニセフの後見人として世界の児童の救済のために活動を始めています。

当サイトでも韓流スターと関連のあるサイトであるため、この二人の活躍を応援し、また少しでもその活動のお役に立つことを祈念し、ユニセフへの協力を表明して動画を使用させていただいております。当サイトでは動画を掲載することにより著作権に違反することはありませんのでご安心ください。


みなさまが当サイトをご利用くださることで、世界の子どもたちの救済の小さな一助ができることを心より感謝申し上げます。

韓流ファンレター翻訳サービスお知らせ一覧へ戻る

ページTOPへ